CHANEL novelty2016❤︎ | Yui′s collection❤︎

Yui′s collection❤︎

かわいいものとにじげんがすき。




おはようございます
今日はお仕事dayです....( ; _ ; )がんばろっと。




先日CHANELのノベルティを交換してきました


もうみなさんご存知の通り今年は両面ミラーです( ˆωˆ )*。



{C175004C-500F-4F9E-816D-6FF90CF83102}

{B1B0EAD1-4575-451D-AC0D-0EE6781DEE5D}



指紋べったべたつきそうですが.....



{2A07D4AC-01C6-443C-B342-A711F8E43B42}



わたしは、コンパクトミラーのミロワールドゥーブルファルセットを持ってるのであんまり新鮮味も特別感もないのがちょっと残念


ノベルティの両面ミラーも、既存のコンパクトミラーも片面は拡大鏡*。


コンパクトの方が指紋気にしなくていいし....ノベルティの方は出番がなさそうでもいただきものなのだし!CHANELは大好きなのでやっぱり見てるだけでテンション上がります


コンパクトミラーは日本未発売のときに免税店で買ったものなのでもう10年近く使ってる....かな?けっこう落とすので傷だらけwそろそろ2代目が欲しいな〜


あと、冬になったしリップバームが欲しい!シャネルのリップバーム、¥5000くらいしてお値段かわいくないけどおすすめです