Diorific♥︎ | Yui′s collection❤︎

Yui′s collection❤︎

かわいいものとにじげんがすき。




今年のノエル、いちばんきゅんっときめいたのはDior!(今更だけど記録として残させてください


特にサンクとディオリフィックにはメロメロでした〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾金欠だったから悩んだけどお迎えできてよかった!と再確認。本当悔い無しです。゚(゚´ω`゚)゚。笑







今回はディオリフィックをご紹介


Dior
Diorific VERNIS 001 NOVA


{CDCBFE8E-B674-4A7F-950A-296CED078032}



とにかくころんっとした見た目だけでもかわいい!この見た目からずっとひとつは欲しいな〜って思ってたやっとお迎えできました♪*。



{8D2933C0-2DDD-4C82-9FF7-0AB09D50A624}



ラメッていうか、シェルみたいな輝き。トップコートだけどこれだけでもさりげないキラキラがかわいいもちろんトップコートとしてもいろんな色と組み合わせて使いたいな〜(* ॑꒳ ॑*)!


最近ネイル集めたい衝動が....❤︎❤︎


今までずっとジェルだったけどしばらくジェルはお休み中なので少しずつ集めたいなっ。ブランドは問わずピンクベージュやグレージュを狙ってます






ブログのカテゴリー分けしすぎてめんどくさいです笑


ベース、リップ、シャドウ.....ってアイテムごとに分けてたら当たり前だけどひとつずつ更新しなくちゃでほんと当たり前だけどwwもうちょっと纏めたいけど分けたら分けたで記事の移動がめんどry.....( ‾᷄ω¯ )地味に悩んでます笑