両片思いの交差点で、君にまた逢いたくて | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

Love∞Scramble 天祥院英智 椎名ニキ 三毛縞斑 逆先夏目

 

夏:君が嘘みたいだって

斑:燦めく瞳で

英:見つめるのが愛おしくて

二:心が走って抱きしめた

ALL:瞬間へ続いてくストーリー

          TuLaLa...

 

二:教室の窓切り取っていく

夏:青いカンバスに描いてた

二:ずっと

:(君と)

二:手を繋ぎ

:(一緒に)

:ただ歩いているだけのシーン

斑:(Hold hands)

英:第一印象なんてきっと悪いよね

斑:しょうがないじゃないか

英:自分を

:(君に)

斑:よく見せたい

:(そんなの)

英:考える

斑:筈のない

:僕だった

 

:なのに、いつでも

              ありのままでそばに居て

:(I don't know why you are with me.)

               ふざけて笑うたび

:(You are always laughing with me.)

ALL:不思議だったその想いが

          胸をギュッと締め付ける

 

ALL:君は小説や漫画のヒロインじゃないから

          モノローグが読めなくて

斑:今どんな気持ちかわからずに

夏:僕はまた、次のセリフを探す

ALL:甘い喜びと苦い不安が混ざって

二:出来損ないのラテアートみたい

英:マーブル模様の感情が

ALL:色づいていくまでのストーリー

          TuLaLa...

 

斑:すれ違ってく

夏:恋人たちが持ってた

:優しい勇気を

二:僕は

:(君に)

英:伝えたくて

:(早く)

二:分けて欲しい

英:なんてこと

:思った

 

:知りたくなるんだ

             ありのままの君のこと

:(I want to know about you)

               惹かれてしまう理由

:(Why do I love you so much?)

ALL:気づいたら 芽生えてた

          感情の名前を

 

ALL:写真なんて残ってないのに

          出会った日の表情は消えないんだ

英:眠れなくなってしまうくらい

二:目を閉じるその度 浮かんでくる

ALL:まるで星のようだって感じた時から

夏:願い続けてたことがあるよ

斑:夜空に煌めく 星座-アンサンブル-

ALL:二人で繋いでみたい、

斑:なんてね

 

二:あの角を曲がるまで僕は

英:なにが恋かってね、知らなかった

夏:片思いのペイブメント

斑:息を切り 駆け出して

ALL:また出逢いにいこう

 

ALL:きっと両片思いの交差点で

          僕ら待ち合わせしてたんだね

          言葉じゃないけれど

          約束だって交わしてた

二:目と目があった時に

ALL:君のことが好きだって 

          ときめきに任せ 告白をした僕を見て

夏:溢れる涙で笑った

ALL:"彼女"を抱きしめるストーリー

          TuLaLa...