Ringing evil phone | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

EVIL NUM+ 逆先夏目 氷鷹北斗 葵ひなた 紫之創 朔間凛月

 

北:Ringing evil phone

夏:Hello

 

北:秘密のダイヤルを躊躇う指が行ったり来たり

:理性のボーダーライン 危ういボーダーライン

夏:不安より期待が上回るのももうすぐだね

:踏み出すボーダーライン繋がる世界線

 

凛:受話器越しの息を飲む空気

:思わず笑みがこぼれる

ひ:こぼれる

夏:震える声で切り出せずにいるの?

ALL:チグハグな勇気たたえて

ひ:Who's calling, please?

北:話を聞こうか

ALL:さあ

創:Ringing evil phone

 

ALL:誰にも言えない願いを心に隠し持った

ひ:ああなんて美味しそうな魂なんだろう

ALL:Calling-Calling 依頼はできるだけ正確に...

凛:叶えて欲しいんでしょ?

ALL:対価はその都度フェアに騙したりなんかしない

          覚悟ができたら聞かせてよ

:契約YESのVoice

 

ひ:神頼みくらいにしとけば丸く収まるのに

:似て非なるシークレットライン 運命シークレットライン

凛:魔が差したって禁句ね、自己責任ってメモしといて

:選んだシークレットラインようこそ運の尽き

 

北:ほんの少し打ち解けた声が

:危なっかしくて可愛い

創:可愛い

ひ:ギリギリでまだイイコぶってないで

ALL:悪だくみたのしもうか

創:Whose fault is it?

凛:ここから本題

ALL:さあ

凛:Ringing evil phone

 

ALL:諦めきれない願いを心に隠し持って

創:ああなんて淋しそうな魂なんだろう

ALL:Calling-Calling 任せて、望み通りに全部

夏:叶えてあげるから

ALL:このまま口約束で交渉成立にしよう

          その唇から聞かせてよ

 

ALL:Ringing evil phone...

          契約YESのVoice 契約YESのVoice

          Ringing evil phone...

 

夏:ねえ、どんな言い訳でも

北:集めて認めればいいさ

ひ:ねえ、そんな我慢強く

凛:心も

:体も

:できてない

ALL:気づいてるんでしょ?

 

ひ:Ringing evil phone

 

創:誰にも言えない願いを心に隠し持った

凛:ああなんて美味しそうな魂なんだろう

ALL:(さあ)

          Calling-Calling 任せて、望み通りに全部

          叶えてあげるから

ひ:このまま口約束で

北:交渉成立にしよう

夏:その唇から聞かせてよ

ALL:契約YESのVoice

 

夏:Ringing evil phone