SWINGIN' PARONIRIA | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

UNDEAD 朔間零 羽風薫 大神晃牙 乙狩アドニス

 

ア:待ち合わせの街角 いつもよりもDRESSUPして

       街灯に照らされてる君手を取りKISSをする

零:月の綺麗な今夜を 恋人たちは待ってただけど

       甘い夢が訪 れるのは逢魔が時だよ

 

薫:千夜一夜の

ALL:(ROMANCE)

晃:描いてない

ALL:(ROMANCE)

:苦悩を歌おう

 

ALL:ROMANTICに振り回されては (OH! YEAH!)

          幻想が真実の顔をする (OH! YEAH!)

零:人間と怪物のLOVE SONG 悪戯にSWINGしてく

ALL:(SWINGIN' TONIGHT)

          君が陽気に笑うその度に (OH! YEAH!)

          気まぐれな心臓を杭が打ち (OH! YEAH!)

ア:本性が疼いてしまう衝動はまるでPARONIRIA

ALL:OH, MY GOD...?

 

薫:無邪気な仕草だったね まるでDANCEを踊るように

       クルクルと回って見せては「どうかな?」なんて言って

晃:常識もしがらみも全て投げ出してしまったなら

       残る気持ちがどんなものか 試してみるかい?

 

ア:欲望と愛

ALL:(ROMANCE)

ア:それは今夜が

零:刹那か

ALL:(ROMANCE)

零:永遠かの違いだろう

:朝は来ない

ALL:(WHAT YOU WANT?)

 

ALL:偽りのない互いの想いが (OH! YEAH!)

          どうしようもなく駆け引きになる (OH! YEAH!)

晃:人間と怪物のLOVE SONG それなのに楽しいんだ

ALL:(SWINGIN' TONIGHT)

          正直が美徳だと言うのなら (OH! YEAH!)

          きっとこの世界はUTOPIA (OH! YEAH!)

薫:なんて馬鹿げてる話 だよ 嘘が創る夜も

ALL:BEAUTIFUL

 

:ROMANTICなSTORYにしたいなら

:真実も幻想にすればいい

ALL:(OH! YEAH!)

          救いのない世界にLOVE SONG

ア:さぁ、一緒にSWINGさせよう

ALL:(SWINGIN' TONIGHT)

          たった一度は永遠じゃないけれど (OH! YEAH!)

          この心臓の痛みが言うのさ (OH! NO!)

零:繰り返してこそが悪夢だろう?

ALL:まさにPARONIRIA

          OH, MY GOD...?

 

ア:君は恐ろしいほど...

ALL:BEAUTIFUL