21日間。 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

3月突入しましたね~!!

お久しぶりの更新になってしまいましたアセアセあーちゃんです!

{9346B73C-8B3F-4C27-BC1D-D4B17ACE37E9:01}

卒業発表してからツアーの準備やリリースイベントでバタバタして心がついていきません(T ^ T)

だけど私バタバタって言葉があまり好きでは無いのです。笑

もっと忙しい人はいるし、もっと頑張ってる人はいるから私も頑張らなきゃっていつも自分に言い聞かせるようにしてます!

現にでんでんだってそう。

寝ないで音源を作ってくれたり、ワンマン前に大丈夫かな?って思う程頑張ってくれてる!

そのせいか待ち時間はこんな感じになっております。笑

{9A8C8FF2-47E4-457F-9F25-6A400BC4B884:01}

でんちゃん…(T ^ T)

ありがとう。

メンバーの頑張りや努力は一番の刺激になります!

私はあと21日でChu-Zじゃなくなっちゃう。

21日間しかChu-Zでいれない。

Chu-Zのあーちゃんとしてツアーが終わるまで精一杯頑張るのでよろしくお願いします!!

そしてあさってからツアーが始まるんですねびっくり

早いよ~

まずは名古屋M.I.D!

みんな6色のサイリウムを忘れずにね!!

もう無理だーって程全力で楽しんでくれたら嬉しいですキラキラ

私ももう無理だーって程歌って踊ります!

あのね、結構体力心配になるくらいのセトリなんですよ…笑

死ぬ気で挑みますグッ

では、お風呂入って寝ます( ´ ▽ ` )ノ

あ!明日20:00~KawaiianTV生放送も忘れずに!!

おやすみなさいピンクハート



Chu-Zからお知らせ♬

”東名阪ツアー~トウメイサカツアー開催Chu♡”チケット発売中!

3/9発売Chu-Z 2ndアルバム「Chu-Z My Selection」リリースイベント開催中!