短いけどこれだけ言わせて!!笑 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

お風呂の湯船から更新してます、あすかですおねがい

今日チェキ撮ってるときにファンの方から言われたふとした一言が気になって気になってブログ更新しました!

「あーちゃんとチェキ撮るのに1時間並んだよ~」

私はチェキ撮り続けてるから時間がどれだけ経ってるのかわからなかったんです(;_;)

1時間って聞いて、え?嘘でしょ!?とかなり衝撃でした(T ^ T)

ライブの時間も一人一人とチェキを撮る時間ももっともっと大事にしたい!!

こんな私のためにみんなの時間を費やしてくれて本当にありがとう!!

はい、これだけ伝えたかったのです…

そろそろ髪洗うねグッ

{EDCAC467-634B-49D1-942A-AB737C155E83:01}

あーちゃんより