ツアー初日! | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

一昨日から名古屋、京都、兵庫と回って今、東京へ戻ってますおねがい

ついに!東名阪ツアー初日名古屋を迎え、無事終わりましたー!!

{7D361B37-7A1C-4A9A-A94E-C24882AC16B4:01}

来てくれたみなさんありがとうございました!

名古屋で最初にライブしたときは全くファンがいなくて、名古屋でワンマンできる日は来るのかなぁ?…って思ってた(;_;)

少しずつ少しずつ応援してくれる方が増えていき、やっとワンマンができるようになりました!

そしてChu-Z初のツアーで第二のホーム名古屋に来ることができて本当に嬉しかった

正直「楽しかったよねー」と簡単に言えるツアー初日ではなかったです。

もちろんここはもう少しこうした方がよかったかなとかもあるけど、ファンのみんなが楽しんでくれた分、この景色はもう見れないんだと寂しい気持ちの方が大きかった。

でも、そんなこと言ってたらみんなに失礼だよね!

もう楽しむしかない!!

そう思って途中ら辺から記憶がなくなるくらい暴れましたグラサン

正直途中から覚えていません…笑

みんなは心から楽しんでくれましたか??

残り大阪、東京があるけど、どれも過去最高なワンマンライブにするので一緒に楽しもうねキラキラ

本当にありがとうございました!!


では、この後もリリイベ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

{B85E30FE-F701-41D7-9F06-466D378C5757:01}

好きだ!!

あーちゃんでしたっウインク