正式に家族になりました | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

本日、

康明が正式に我が家の家族になりました≧(´▽`)≦


ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明と俺様たちのごはん~

トライアル期間を終了し、正式譲渡契約をかわしました。

ということで、

康明は正式に我が家の次男坊になりました。

なので、ブログのサブタイトルもちょこっと変更。


甘えん坊で、やきもち焼きで、なんだかすごく運動能力の高い男ですが、

一応兄ちゃんである重明をたてる努力はする、いい奴です。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)




で、その譲渡契約のため、

じゃん♪さんオレンジさん が来てくれました。

そして、なんと、康明の兄弟である北斗くんも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明と俺様たちのごはん~

康明と北斗くんは、寒い中ベランダで寄り添いながら暮らしていました。

康明はいつも北斗君のふわふわなお腹を枕にして・・・。

康明にとっては、北斗君のお腹が安全地帯でした。


久々に会うふたり。

さてさて、どんな風に再会を楽しむだろう・・・・と期待していましたら・・・・



あれ?

どうして?


つうか、康明ったら、北斗くんにガウガウしてるし。

そばにも寄らないし。


忘れた??

もう、過去は過去なのか?

辛い過去の思い出は、忘れようと努力しているのか???



犬同士にも色々事情はあるようです。

もしかしたら、小さい頭で、すっごく色々複雑なこと考えているのかもしれません。



俺はもう、過去は振り返らないぜ!



で、重明はというと、北斗くんに興味津津。
ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明と俺様たちのごはん~

匂いを嗅いだり、乗ろうとしたり。

そして、北斗くんにガウガウとやられたり・・・。

でも、くじけないのが重明。

何度でも挑戦!!

で、また振られる・・・・。


その後は、ぬいぐるみ相手にずっと乗り続けていました。

自分の強さを北斗くんと、じゃん♪さんとオレンジさんに誇示!!


疲れで顔をしわしわにしても、強さを誇示。


アホだなぁ。重明。


で、ずっとそんなことをしていたくせに、

みんなが帰ってしまうと、淋しくて淋しくて・・・。

玄関をずっと見つめる重明。

そして、切なげな声で吠える。(遠吠え?)

そんなに淋しいなら、

みんながいるときに、ひとりでぬいぐるみ相手にしてないで

ちゃんと遊んでもらえばよかったのに。


君はいつもそうなんだから。



ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明と俺様たちのごはん~
また、今度会えるよ。

その時まで楽しみに待ってなさい。



ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明と俺様たちのごはん~
あ、そうそう。

北斗くんと康明。

体型は全く違うし、お顔の雰囲気も違う。

でも、超似ているところを発見!!


それは・・・・


お尻の穴の形!!

彼らのプライバシーの為写真ではお見せできませんが。。。


重明のお尻の穴は、まんまるなんですね。

で、康明は縦長で、お尻の穴にしわが沢山あります。

お尻の穴って、こんなに違うものなのねぇと思っていたら、

なんと、北斗くんも康明と同じ縦長でしわがある!!!


やっぱり、兄弟なんだなぁと感激してました。





今日の俺様たちのごはん

『お花畑のようなごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明&康明と俺様たちのごはん~
■材料

・さつまいも

・豚肉

・鶏ささみ

・緑&赤&黄色ピーマン

・チンゲン菜

・プチトマト


※じゃん♪さんにさつまいもをいただきました。

 ご自宅で採れたらしい。すげー。

 ということで、今日はそのさつまいものごはんにしました。

 色が綺麗でお花畑みたいになった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


康明の本当の兄弟の里親さんを募集しています。

めちゃくちゃ甘えん坊の、かわいい子です。

ミニピンとは思えないほど穏やかな性格。

癒やし系のワンコです。

預かりさんのブログは・・・・


ふぃる☆は~もに~


寒い中、ベランダで康明と寄り添うように暮らしていました。

暖かい家庭に迎えてくれる方・・・・是非よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村