カジカジ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

歯磨きガム(?)を手で持って渡してみたら・・・



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

噛んでます。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

結構噛んでます。

そして、顔、怖いです。

フラッシュたいちゃったから、よけいなんだろうけど・・・。


そのうち私が持ってるのが疲れたので手を休めると、自分でカジカジしてました。

器用に、毛布に引っ掛けて立てて・・・。


あれ?

結構、それ好き????





ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

重明のお尻のお薬ですが、パパと共同で塗ってます。

私が重明を抱っこして、

パパが消毒&軟膏塗布!


パパ曰く

「俺はカットマンさ!」

とのこと。


※「カットマン」とは・・・・

 ボクシングや格闘技で、試合中出血した部位を、試合ができる状態まで止血することを生業とする人


ちなみに、

パパはカットマンでも何でもありません・・・。



とまぁ、自称カットマンのパパにより、

良い感じにお薬を塗っています。

お医者さんでお薬を塗るよりも安心なのか、痛がらず、それほど嫌がらずぬらしてくれます。





そして、康明のお留守番は順調のようです。

今日は結構寝てたみたい。

昨日までは、淋しいだろうとわざわざテレビをつけていったのだけど、

もしかして、ない方がいいのかなぁ・・・・。



ところで、

康明の鼻先にカサブタができてます。

気がついたのは数日前から?

一昨日はどうだっただろう。

写真で見る限り、家に来た当初はなかったんですよね。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


どこかにぶつけたのかなぁ。

皮膚病?

真菌?

重明みたいに、そんなヤワな身体じゃない???


でも、皮膚は重明で苦労してるので、ちょっと不安。。。。


真菌だったら嫌だなぁ。

アトピー??

そういえば、心なしか、足をなめてる時がある?

身体をなめてる時がある?


気にしすぎ???


つうか、そんなヤワじゃない??




カサブタだろうと思いつつ・・・・週末、重明の受診の時、一緒に連れて行こうと思ってます。







本日の俺様たちのごはん

『イワシのつみれ雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・イワシのつみれ

・ごはん

・白菜

・にんじん

・いんげん





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


康明の本当の兄弟の里親さんを募集しています。

めちゃくちゃ甘えん坊の、かわいい子です。

ミニピンとは思えないほど穏やかな性格。

癒やし系のワンコです。

預かりさんのブログは・・・・


ふぃる☆は~もに~


寒い中、ベランダで康明と寄り添うように暮らしていました。

暖かい家庭に迎えてくれる方・・・・是非よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村