クッキーの匂い | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記


いつも多めに作って冷凍保存している

ワンコたちのクッキーがなくなりました。


ということで、

今晩はクッキーを作ります!!


適当に材料を入れて

(小麦粉・おからパウダー・すりおろしにんじん・粉チーズ・卵)

こねるこねる。

硬めのクッキーを作りたいので、結構な体力仕事。

ということで、途中からパパにタッチ交代!!


重明は慣れたもんですが、

康明にとっては初めての光景。


かすかに香る粉チーズに

康明釘付けです・・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



焼けたら味見してね。

それまで、お待ちください。


康明はこんな格好で

焼けるのを待ちます。。。。。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

※うしろの洗濯物は見なかったことにしてください・・・



ところで、重明のお尻ですが、

少しづつ良くなっています。

今日も病院でした。


いつもの治療が相当痛いのか、

診察室に入ったとたん、泣き叫ぶ重明。


まだ、何もしてませんが・・・。



今週は週末までは病院に行けそうにないことを先生に相談すると、

「ならば・・・」ということで、

自宅での消毒&お薬塗布となりました。


痛がるんだよなぁ。

できるかなぁ。


頑張ります(;´▽`A``



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



お留守番中の康明


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~    ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

こんな感じで寝たり起きたりして過ごしているようです。

(手前の茶色い影が康明です)



結構左側のように起きていることが多い。

吠えてるのかどうかは、音が聞こえないので正確にはわからないけど。

でも、そっと帰った時に声は聞こえないので、

多分、しずかぁに、ドアの方を見ているみたい。


重明は、留守番中、おしっこもし忘れる位に爆睡してるんだけど、

康明はそうもいかないらしい。

そのうち慣れてくれるかなぁ。


重明のお尻は治ったら、

ふたりでお留守番も練習しようっと。

そしたら、康明も、落ち着くかもね。




今日の俺様たちのごはん

『しらす雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・しらす

・いんげん

・カラーピーマン

・ミックスベジタブル





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


康明の本当の兄弟の里親さんを募集しています。

めちゃくちゃ甘えん坊の、かわいい子です。

ミニピンとは思えないほど穏やかな性格。

癒やし系のワンコです。

預かりさんのブログは・・・・


ふぃる☆は~もに~


寒い中、ベランダで康明と寄り添うように暮らしていました。

暖かい家庭に迎えてくれる方・・・・是非よろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村