幸せを感じる瞬間 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

夜、布団に入ると、珍しく重明が私の布団にもぐりこんできた。

そして、

私の腕に顎を置き・・・・寝始めた。



腕枕だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あぁ・・・・・幸せの瞬間。

ぐーっと幸せをかみ締めるが、動くと重明がパパの元へ出て行ってしまうので、

じっと動かず我慢・・・。


手がしびれてきても、でも しあわせぇぇぇぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



って、完全な親ばかですね(^▽^;)




今日の俺様ごはん

『3種の肉巻き』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・豚肉

・アスパラ

・小松菜

・焼きいも

・ブロッコリー

・ヨーグルト


■つくりかた

① 豚肉に、それぞれ、アスパラ、小松菜、焼きいもを巻いてレンジでチン。

② ブロッコリーとヨーグルトをあえて盛りつけたら出来上がり


冷凍直品は超便利。

今日はアスパラも小松菜もブロッコリーも冷凍食品。

豚肉はもちろん冷凍を解凍したものだし、

焼きいもも、先日パパが買ってきたやつを冷凍しておいたもの。

今日のごはんで冷凍してないのはヨーグルトだけだ・・・・。




昨日の俺様ごはん

『しらす雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・しらす

・ごはん

・ごぼう

・にんじん

・ちぢみほうれん草




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村