手乗り重明 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

以前も記事にしたことのある・・・・


手乗り重明!!


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


本犬は「ちびっこ」と言われるのを嫌がるようですが、

でも実際・・・・チビだよねぇ。。。。。。


だって、手乗りだよ。

文鳥じゃないのにさ。


ま、手乗りができるのは、パパの手に・・・・だけだけど。






今日の俺様ごはん

『さつまもとしらすのごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・さつまいも

・しらす

・ブロッコリー

・片栗粉




『なすカレー?』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・なす

・ピーマン

・かぼちゃ

・ひき肉





『とろろとおくら』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・豚肉

・ピーマン

・小松菜(冷凍)

・とろろ(冷凍)

・干しいたけ

・おくら

・かつおぶし


■つくりかた

① ごはん、豚肉、ピーマン、小松菜を煮る

② おくらはゆでる

③ とろろとおくらと鰹節をあえる

④ もりつけたら出来上がり!!




『ホタテ雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ホタテ

・ごはん

・小松菜

・にんじん

・大葉




『海老雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・海老

・ごはん

・ミックスベジタブル

・ピーマン

・ブロッコリー



しばらく更新してなかったから、ごはんがたまってしまった。




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村