俺様、マッサージをうける | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明、パパからマッサージを受けています。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
お腹を出して・・・・



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

されるがまま・・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

おいおい、おまえさん。

確か犬だと思いましたが・・・・。



野生にはどうにしたって、戻れそうにありません・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




今日の俺様ごはん

『海老とキャベツのスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・海老

・キャベツ

・マカロニ

・にんじん

・牛乳


■つくりかた

① マカロニはゆでておく

② キャベツ、にんじん、海老を水で煮る。その中に、マカロニも入れる

③ 牛乳も入れて出来上がり!!





ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村