ダイレクトキャッチ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明のうんPを取るとき、

私は常にダイレクトキャッチを目指しています。


お尻が「ぽこっ」となってきたら、ポイ太くんを持ち、いつでもOKな状態で待機。

そして、ダイレクトキャッチ!!


しかし、問題がありまして・・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
重明、あるくんです。

うんPしながら、かなりの距離を・・・・。



歩いてお腹に力を入れてるんでしょうか。



そして、本日。

いつものように、歩いてうんP・・・・。

私は、お尻にポイ太くんをセットし、中腰で一緒に歩く・・・・。



通勤途中のお兄さんやお姉さんに「すみません」と呟きながら・・・・。


今日はやけに切れの悪かった重明のうんP。

通勤途中のお姉さんに「大変ねぇ」と笑われてしまった(;´▽`A``


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
昨日のさつま芋の量が多かったのかなぁ。

今日だけでうんPが5回もでた(^▽^;)


ま、いいけど。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
真剣におやつを見つめる重明。

このおやつには「おから」がたっぷり入ってます。

明日も、出るかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今日の俺様ごはん

『鮭と小松菜の雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・鮭

・小松菜

・ミックスベジタブル

・ごはん

・片栗粉





昨日の俺様ごはん

『やきいもの茶きんしぼり』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・やきいも

・きゃべつ

・にんじん

・豚肉

・まぐろ

・片栗粉


パパが駅で焼きいもを買ってきました。

夕食前なのに3個も・・・

当然食べきれません。

ということで、重明に食べていただきました。

(残りは冷凍した)





一昨日の俺様ごはん


『スタミナ納豆チャーハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ひき肉

・にんじん

・きゃべつ

・ごはん

・納豆

・ごま油


■つくりかた

① ごま油を敷き、ひき肉、にんじん、きゃべつ、ごはんを炒める

② ①に納豆を混ぜて出来上がり!!


俺様が大好きなスタミナ納豆。

納豆のニオイがたまらないようです。






ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村