俺様のおなら | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

昨日の重明のごはんは、比較的タンパク質が多め。

たまごと、まぐろと、納豆と・・・・

プラスして、豆まきの豆、拾って食べてたし。


そういえば、

臭いおならはタンパク質が原因とも言われてるようですね。

タンパク質が分解されるときに発生されるガスが結構臭いらしい。



だからなのか・・・




今日の重明のうんPは臭かったぁぁぁ。

おならもくさかったぁぁぁ・・・。

パパのおならに匹敵するくらいの臭さ・・・・。


さすが、パパの息子です。





ということで、今日はさっぱりなローカロリーごはん

『キャベツのたまごスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・きゃべつ

・にんじん

・じゃがいも

・たまご

■つくりかた

① きゃべつ、にんじん、じゃがいもを煮る

② 溶き卵を①にくわえて、ひとにたちしたら出来上がり!!




ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村