パパと自転車と重明と・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

パパがいきなり自転車を購入しました。

室内用の自転車です。

それでなくても物であふれているのに・・・・なんてこと?!


ったく。


毎晩漕いで、脂肪を燃焼するんだそうです。


パパは良く運動をしてはいますが、基本的に無酸素運動。

ジムで、なんか、重たいやつをあげたりして喜んでいます。

でも、脂肪を燃焼するにはやっぱり有酸素運動らしく・・・・。


寝る前に漕いでます。

重明、だっこして・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
いつまで続くことやら。。。。。。

というか、寝る前の10分漕いだだけで、本当に脂肪は燃焼されるのか???




今日の俺様ごはん

『トマトリゾット』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・トマト

・ごはん

・ひき肉

・にんじん

・ブロッコリー

・粉チーズ


■つくりかた

① トマトを湯むきする

② ごはん、トマト、ひき肉、にんじんを煮る

③ ブロッコリーを入れて少し煮て・・・

④ 盛りつけたら粉チーズをかける




ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村