寒い・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

寒いですね。

ホント寒いです。


今日は何と私、ダウンの下にもう一枚ジャンバーを着こんで出勤しました。


だって、寒いんだもん。



年齢と共に、寒さが苦手になっている気がする。。。。。。

昔は寒いの大丈夫だったんだけどなぁ。



中学の頃はセーラー服でした。

で、うちの中学は指定のコートがなかったため、コート禁止!

ウインドブレーカーのみ着用OK。

ウインドブレーカーなんて、なんの役にもたたないじゃん。

しかも、セーラー服って寒いんですよぉぉ。

下にあまり着れないし。


でも、それで過ごせてたんですよねぇ。


しかも、我が家は、母がストーブ嫌いだったので、暖房器具はコタツのみ。

勉強するときは足温器のみ。


群馬でその生活、よくできていたよなぁ。

今だったら、寒くてもう無理だろうなぁ・・・・。





今日の俺様ごはん

『簡単雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・キャベツ

・干しいたけ

・ミックスベジタブル

・豚肉

・ブロッコリー


■つくりかた

煮ただけ(^O^)/





ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村