すっかり忘れてた | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

1月7日は、七草がゆの日・・・・

だったはずなのに、そんなことはすっかり忘れて・・・

今日の俺様ごはんは・・・・


『トマトスープのパスタ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・パスタ

・トマト

・ひき肉

・ブロッコリー

・粉チーズ


■つくりかた

① パスタをゆでる

② トマト、ひき肉を煮る

③ ②にブロッコリーとパスタをあえて、粉チーズをかけたら出来上がり!!


しかたない。

お粥は明日にしようか・・・。




「千と千尋の神隠し」をみていた。

もうこれも、かなり昔になるのね・・・。

神木龍之介くんが、「坊」やってるし。

声が今と全然違う。


そうそう。

この映画に出てくる、顔が3つのやつ。

名前がわかんないんだけど、緑の顔の、顔だけの3人。

あの顔が・・・・うちのパパにそっくりで・・・。


かなり笑えます(≧▽≦)



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
ねっ。重明!

似てたでしょ。パパにо(ж>▽<)y ☆





ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村