明日から仕事始め | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

明日から仕事はじめです。


ホントは、今日出勤して明日に備えるつもりだったのですが・・・。


朝は起きました。

化粧もして着替えて、さてと・・・・と思ったら、なんだかお腹が痛くなってきた。


マジで・・・。


調子悪いわけじゃないんです。

ただ、お腹痛い・・・。


今日は本来の出勤日ではないし、

明日、頑張ればいいわけだし・・・・と思い、出勤をやめようと思ったら

お腹が痛いのが治っちゃった。


完全に、出社拒否じゃん。

登社拒否じゃん。



はぁ・・・・・・。



今日は何とかなりましたが、

明日は本当に出社です。

お腹が痛いというごまかし(?)も効きません。


しかたないもんね。

がんばって働きます。

サラリーマンだもん。




今日の俺様ごはん

『かぼちゃとトマトのごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・かぼちゃ

・とまと

・レタス

・ブロッコリー

・粉チーズ


昨日の俺様ごはん

『白菜スープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・白菜

・ごはん

・にんじん

・鶏肉




一昨日の俺様ごはん

『レタススープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・レタス

・カニ

・まぐろ

・にんじん



そうそう、

パパがまた、重明のハウスを買ってきました。

現在、リビングに6個目です・・・・。

ちなみに重明は1頭です。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
もう、これ以上は増やさないでください。。。。




ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村