勝手にお祝いしちゃう会 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

金曜日は重明をお留守番させて表参道までお出かけ。

というのも、

芝居の仲間が結婚いたしまして、そのお祝いを「勝手にしちゃう会」に参加してきました。

私、友人と一緒に幹事です。


お店はカサノストラ 」。


原宿からも表参道からも神宮前からも近いというなかなかの立地条件。

しかもなんと、小型犬ならワンコもOK!!

今回はワンコOKで探していたわけでもないのに、

こういうのって、なんだか見つけちゃうもんなんですね。


お洒落でアットホームなお店でした。



今回は、あくまでも「勝手にお祝いしちゃう会」なので、

およびする方々も、

私と友人で勝手に・・・・。


ということで、すっごい懐かしいメンバーが集まりました。



もう、10年くらい会っていなかった友人。

テレビで活躍している人。

声優さんとして活躍している人。

舞台で頑張ってる人。

もう、様々。。。。。。



ホントに、良く集まってくださいました。

みなさん、忙しいだろうに・・・・。

ありがとうございます。

それもこれも、新郎新婦の人徳なんだろうなぁ。



こちらのカップル、つきあいだして10年くらい。

で、今回の結婚。

新郎も新婦も、長い間一緒に芝居をやってきた仲間。

仲間同士の結婚で素敵ですねぇ。


たのしかったぁ。

久々に飲んじゃいました。


おかげで翌日、ちょっぴり二日酔い(;´▽`A``


まぁ、しかたないか。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



今日の俺様ごはん

『鮭雑炊というかスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・鮭

・ごはん

・レタス

・大根葉

・にんじん


■つくりかた

もちろん、煮ただけ!!




ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村