俺様、探検中 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

重明、オフィスではいつも、リードをつけています。

そのリードは、重明が過ごす場所によって、固定場所を変えてます。


椅子の上で寝ているときは椅子の肘置きに・・・・

ハウスで寝ているときは、ハウスの扉に・・・。

で、この扉なのですが、取り外しができるタイプなのです。



そして本日、重明はハウスで寝ていたので、ハウスの扉につけていました。


私は、自分の机とは別の場所で作業中。

と、私の席の隣の子が

「重明が・・・・探検してる・・・・」


見ると重明、

みんなの机と机の間を探検中・・・・


こらぁぁぁ。

そこは配線がいっぱいだし、ほこりもたまってるから駄目!!

「出てきなさい」

としましたが、何かが引っかかって出てこれない・・・。



もう、おわかりですか?

はい。

重明、ハウスのドアを引きづりながら探検してました。

重いだろうに・・・・・アホか・・・・お前。。。。


重明の身体くらい大きなドア。

プラスチックなので、それほど重くはないけど・・・・でも、決して重明にしてみたら軽くはない。

それを引きずって探検・・・・。


何がそれほどまでに君を駆り立てたのか・・・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
探検に疲れた俺様は・・・・・



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

おねむでございます・・・・・。




今日の俺様ごはん

『なめこ汁』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・なめこ

・大根葉

・白菜

・ごはん

・豚肉

・豆腐

・みそ


■つくりかた

① なめこは一度湯どおしっていうのかな?しておく

② 鍋に水をいれて、なめこ、大根葉、白菜、ごはん、豚肉を煮る

③ 味噌をほんの少し入れる

④ 豆腐を入れて、ひとにたちしたら出来上がり!!





ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村