表参道ヒルズのクリスマスツリー | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

土曜日は、シナリオの学校の日。

学校は表参道にあります。


・・・と、そういえば、

表参道ヒルズにクリスマスツリーが・・・・というニュースがあったなぁと思い。

せっかく表参道までいくのだから、ここはカメラの練習だわと考えまして・・・・



行って参りました!!



もっと、すっごい人かと思いきや、

意外に空いている・・・。

昼だったからかなぁ。



で、写真を撮ってみたのですが・・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

むずかしぃぃぃぃ( ̄ー ̄;



思うような色が出ない。

目で見ている色になかなか近づかない・・・。


難しいです!(´Д`;)

ちょっと練習しようっと。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




今日の俺様ごはん

『さつまいもと豆腐のスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・さつまいも

・豚肉

・にんじん

・アスパラ

・ごぼう

・チンゲン菜

・豆腐


■つくりかた

煮ただけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




こんな本を買ってみました。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
パパが肝臓を壊したときは買いもしなかった、

「肝臓をいたわる為のレシピ本」。

これを作るかどうかは別としても、参考にはなるかなぁと・・・。


まぁ、パパのためにもなるしね。

パパ良かったね。

重明の肝臓の数値が高くて。

パパも、すこしは肝臓をいたわるためのごはんが食べられるかもねヽ(゜▽、゜)ノ


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

病気は、すべてがマイナスではないのです(^ε^)♪




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村