朝の俺様、夜の俺様 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

早朝の俺様・・・・


「朝飯だ!」

と自分から起こしてきた癖に、

朝飯後には、パパの膝の上でこんな感じ・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

胸が落ちてますが・・・。

これ、楽ちんなの??



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

顎を良い感じにおいて・・・。



そんな、くつろぎまくる重明を横目に

私は、朝の支度をせっせと済ませるのです・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

あぁぁぁ。

重明がうらやましぃぃぃぃ。




そして、夜の重明。

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

脱ぎ散らかした、上着の上で仰向けで休憩中。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
時々、寝返りもうちます。

舌が出てるぞぉぉぉぉ。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
もう、野生には戻れないな。お前・・・・。

それにしても、癒される(親ばか・・・)


こんな顔を見ると、一日の疲れもぶっ飛びますо(ж>▽<)y ☆



今日の俺様ごはん

『白菜と鮭のかぼちゃごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・鮭

・白菜

・ほうれん草

・ピーマン

・にんじん

・かぼちゃ

・うこん粉


■つくりかた

材料を煮たら出来上がり!!!



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村