素敵な偶然 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

フリーペパーCUUN さんの表紙に掲載された重明!

でも、私、1冊しかもらってこなかった・・・。


ということで、

会社の人に頼んで、近所のツタヤさんに行ってもらってきてもらった≧(´▽`)≦

そして、会社の人に自慢自慢о(ж>▽<)y ☆


・重明じゃ、ないんじゃないの

・似た顔の犬でしょぉ


などと言われながらも、ウキウキでおりました。

実家に送りつけなくちゃ送ってあげなくちゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さてさて、そんななかで、ものすごい偶然が!!!

表紙で重明の下に掲載されているダックスくん。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

そうそう、あの、サングラスをかけてパイプをくわえている、かっこいい子です!

彼のママさんは、

レシピコンテストおやつの部でグランプリに輝いた方でした!!



↓こちらこちら。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
そして、レシピの掲載場所は私の隣!!


なんか、すごくない?すごくない?


レシピも隣、表紙も隣 (≧▽≦)

ママさん(ちょしさん)もびっくりして、メールをくださったの!!

そして私もびっくり!!



しかも、ちょしのすけくん(ワンコ)、いろんな雑誌とか本とかに出てるすごい子!!

なんだか、アイドルとお知り合いになれた気分。

嵐とか、スマップとか!

女の子でいえば、AKB48とかとか。



そんな、アイドル犬ちょしのすけくんと、肩を並ばせていただけるなんて

それだけで、私は感動だ!!



ハゲハゲだった頃からは想像できない!!

重明、君はもう、りっぱな「ミニピン」なんだね。

もう「ハゲピン」じゃないんだね。

うんうん。。。。



ちなみに、ちょしのすけくんのブログはこちら

超可愛いちょしのすけくんのショットが沢山見れます!!




あと、レシピコンテストのメニュー詳細、こちら でアップされてました!!

おいしそうなゴハンが沢山!!

重明、真似して作ってみようねぇ・・・。


今日の俺様ごはん

『大根の煮物』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・大根

・にんじん

・ひじき

・豚肉

・しらす

・ごぼう(冷凍)

・おくら(冷凍)


■つくりかた

① ひじきは水にさらしておく

② 大根、にんじん、豚肉、ごぼう、ひじきをにる

③ しらすもくわえる

④ もりつけたら、オクラをのせて出来上がり!!





ところで、こんなニュースをみた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000480-reu-int

犬にも、「楽観主義者」や悲観的なタイプがいるらしい。

重明は、どこからどうみても、「楽観主義者」だろうなぁ・・・・・。

やっぱり、飼い犬は飼い主に似るのか???




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村