俺様のキャリーバッグ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

重明のキャリーバッグですが、だいぶガタがきています。

黒色なのですが、白いラインとかでてきちゃってね。

角の方は、ほつれてたりね。


ということで、

新しいキャリーバッグを購入してみました!!


同じのにしようかとも思ったのですが

どうせだったら冒険しようかと思いまして・・・・・


こんなの購入してみました。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

今までのよりも、一回り小さい。

でも、ちょっとかわいい。


両サイドはメッシュです。

そして、なぜかバッグ内側にポケットが・・・・・。

わけわからん。

もともと普通のバッグだったのか?

その名残????

残念なのは、

上のチャックが一本なところ。。。。

2本の方が理想なんだけど。

まぁ、それは分かって購入したので、しかたないね。


早速、重明に入っていただきました。

サイズが小さくなったけど大丈夫かしら??


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

まぁ、OKかな?

しばらくバッグの中でくつろいでいたので、嫌なわけではないらしい。



明日から使ってみます。

さてさて、どうかなぁ・・・・・。






今日の俺様ごはん

『キャベツと鮭のスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・キャベツ

・鮭

・アスパラ

・にんじん

・粉チーズ


■つくりかた

① キャベツ、鮭、アスパラ、にんじんを煮る

② ①を盛りつけたら、粉チーズをかけて出来上がり!!






『かぼちゃハンバーグの二色ソース添え』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

先日のレシピコンテストで、予選を通過しなかったレシピです。

日の目を見ないのは可哀想なのでUPしちゃいます!!

分量はだいたい10キロくらいの子の1食分かなぁって感じです。

重明には、2~3食分かなぁ。。。。


■材料
・かぼちゃ:80グラム
・ひき肉(合挽):80グラム
・しょうが:少々
・椎茸:1個
・ごま油:少々
・ヨーグルト:大さじ2~3
・にんじん:少々
・パセリ:少々
・ブロッコリー

■つくりかた
ハンバーグ
① かぼちゃはレンジで柔らかくなるまでチンする
② 椎茸はみじん切り、しょうがはすりおろす
③ ①②とひき肉を良く練り、成形する
④ ③をごま油で焼く
ソース
① にんじんはすりおろし、パセリはみじん切り
② ①をそれぞれヨーグルトに混ぜる
つけあわせ
① ブロッコリーはゆでておく
全体
① ハンバーグに二種類のソースをそれぞれかけ、つけ合わせのブロッコリーを添えて出来上がり!!

■レシピのポイント
食べる直前に、ワンちゃんに合わせてカットしてあげてください。
かぼちゃは甘いのでワンコも大好き!
また、生姜の香りが食欲をそそります



~おまけ~
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
なんだ、その顔・・・・。

舌がすごいことになってるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村