ユーカリが丘 (^O^)/ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

今週末、ユーカリが丘で、ワンコイベントがあるそうです。



『ドッグライフフェスタ in ユーカリが丘』  


で、そのイベントで、『手作り食レシピコンテスト』参加者を募集してまして・・・・・・

ということで、応募してみました!!


いくつか出したんですけどね・・・・


なんと、一品だけ、最終選考まで残りました≧(´▽`)≦

やったぁぁぁ。


残ったのはオヤツ部門です。

わぁぁぁぁいо(ж>▽<)y ☆


最終選考は、イベント当日の投票らしい。

きゃぁっぁぁ、ドキドキだぁ。

自分に投票しに行かなくちゃ(≧▽≦)



APNAの先輩であるMishaさん もレシピに応募して、

Mishaさんも最終選考まで残ったそうですヽ(゜▽、゜)ノ

Mishaさんはシニア犬部門ですって。

きゃぁ。さすがぁぁぁ(≧▽≦)


日曜日はMishaさんと一緒に、はじめてのユーカリが丘へ上陸してきます。



ところで、

こちらのイベント、woof woof  さんが主催なんですが・・・。

実は、私が初めて、ワンコのごはんの講習に行ったのって、woof woofさん主催の講習会でした。

そこで真壁先生に色々教えてもらって、

「ワンコごはんの写真を撮る」ってことの楽しさも教えてもらって。


それで、

もっと勉強したいと思って、

ペット栄養学会の講習受けて、『ペット栄養管理士』の資格を取ってみたり、

APNA(ペット食育協会)の門をたたいて、指導士取得にチャレンジしてみたりと、

なんだかもう、今の私のきっかけを作っていただいたところなんですよぉ。


そんなこんなで、ちょっぴり感動中。




もしも、イベントに行かれる方がいらっしゃいましたら、

是非、応援お願いしまぁぁぁすヽ(゜▽、゜)ノ


なぁんて・・・・。




ところで、

イベントでモデル犬コンテストも募集してたので、

重明、応募しちゃった。

しかし、ワンコが沢山の、重明にとってお花畑のような中で・・・

はたして、オスワリやマテができるのか?????


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


う~ん。。。。。

難しいかなぁ・・・・。

ま、何事もチャレンジで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




今日の俺様ごはん

『俺様大好き!スタミナ納豆』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・豚ひき肉

・にんじん

・ピーマン

・チンゲン菜

・納豆

・鰹節

・ごま油


■つくりかた

① ひき肉、にんじん、ピーマン、チンゲン菜をごま油で炒める

② ①の荒熱が取れたら、納豆と鰹節をあえて出来上がり!!


あいかわらず、納豆大好き重明です。

納豆が食卓にのぼる日は、いつもに増して落ちつかない。



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村