秋だけどゴーヤ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

実は明日は健康診断です。

21時以降食事はNGと書類にありましたが・・・・。

なんだか、そう言われると、何か食べたくなるんですよね。


いつもなら、オヤツなんか食べたくないのだけど

「駄目」と言われると・・・・食べたくなるんですよねぇ。


アイスくらいなら大丈夫かなぁ。

やっぱり駄目かなぁ・・・・・。



戦っております・・・・・。





今日の俺様ごはん

『ゴーヤ炒飯』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ゴーヤ

・鶏肉

・ミックスベジタブル

・ごはん

・卵

・ごま油


■つくりかた

① ごま油で、材料を炒めたら出来上がり!!




昨日の俺様ごはん

『茄子カレー』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・茄子

・豚ひき肉

・ピーマン

・かぼちゃ

・にんじん(すりおろし)

・うこん粉

・カッテージチーズ


■つくりかた

材料をきって、煮ただけ!!

盛りつけたら、カッテージチーズをかけて出来上がり!!




ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村