俺様大興奮 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

お祭りでした。

ゴンちゃんパパさんに教えていただき、お祭りへGO!!

もちろん、重明も一緒。

久々に、ゴンちゃんにも会えるよぉぉぉ。


通りでゴンちゃんパパと久々に対面!!

重明、覚えてるもんですね。

大喜び!!

多分、お会いしたの1年ぶりに近いと思うのだけど・・・。


その辺はさすがです。

多分、人間よりもすごい。


パパさんに一連の重明なりの挨拶をした後(ぺろぺろなめた後)

必死で周囲を見まわす重明。


どうも、ゴンちゃんを探しているようです。


分かるんですねぇ・・・・。



ということで、久々にゴンちゃんとご対面о(ж>▽<)y ☆



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

重明、大興奮γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

大喜び!!


さすがのゴンちゃんも「しつこい」とパパさんのもとへ避難。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ゴンちゃんはちょっと老けた感じがしたけど、でも、まだまだ元気でした!!

相変わらず、マイペースで、疲れてくると家へ自ら戻ろうとしたり。

そんなところが超カワイぃぃぃ(^O^)/


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

その後は、重明の大歓迎でちょっと疲れてしまったゴンちゃんを自宅へ戻し、

パパさんとお祭りを探索!!




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
太鼓をたたいている少年たち。

かっこいぃぃぃ。

いやぁ、あんな子が、中学時代とかに先輩にいたら、絶対に惚れるよなぁ。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

阿波踊りもやってきました。

すごい。かっこいぃぃぃ。



これって地味だけど、体力使うんだろうなぁ。。。。


そんなこんなで、重明とお祭りを満喫し、

家に帰ってからは二人で爆睡。

またもや、お昼寝しちゃいました。



今日の俺様ごはん

『簡単ぞうすい』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・豚肉

・豆たち

・赤&黄色ピーマン

・ズッキーニ

・なす

・にんじん

・しょうが


■つくりかた

材料を煮ただけ!!!




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村