重明における「パパ」という認識 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

会社をちょうど上がったころ、パパより「カエル(帰る)」メールが・・・。

マジでカエルの絵文字のみのメールです。


だいたい一緒の帰宅時間になりそうだったので

最寄りの駅で待ち合わせ。


重明と一緒に改札から出るパパを待っていました。

すると重明、近くを通りかかった男性にくぎつけ。

立ち上がり猛アピール。


その男性・・・・

ちょっと太め&背が高い&坊主頭

どうも、重明、パパと間違ったようです。


重明における「パパ」という人物の外見の認識を改めて理解しました。


パパ、重明からパパはそういう風に見えてるらしいよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その後、改札で本物のパパを見つけると、

先ほどの間違えをごまかすかのように、

大喜びで迎えましたが・・・・・。



ところで、そんなパパが買ってきました。

足のマッサージ器&肩のマッサージ器


あら、ありがとう・・・。


確かに私、肩こりがひどくて・・・・。

肩こりのせいで頭痛やら吐き気やらをもよおします。


早速、パパが足のマッサージ器を装着!!


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

装着?????


止まってませんが。

止まってないですよぉぉぉ。


スイッチを入れたら、はちきれた(°д°;)


どうも、パパの足にはサイズが合わなかったようです。

(もちろん、私にはちょうど良い)



肩マッサージの方はコンパクトです。

これなら、会社へも持っていけるかも。

仕事中にもできるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




今日の俺様ごはん

『キャベツとさつま芋のスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・きゃべつ

・さつまいも

・にんじん

・豚肉

・きのこ(冷凍)

・アスパラ(冷凍)

・パセリ(冷凍)


■つくりかた

① きゃべつ、さつまいも、にんじん、豚肉、きのこ、アスパラを煮る

② ①にパセリのみじん切りをかけて出来上がり!!



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村