雲 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨日晴れたと思ったのに、またもや雨・・・・。

なんだかなぁ。

やっぱりお天気が良いですよね。


昨日朝起きて撮った空。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

雲が運動会を連想させる。


運動会といえば、

うちのすぐ近くの幼稚園で、もうすぐ運動会があるそうです。

わざわざ、

「運動会が近いので、運動会開催中、にぎやかになるかもしれません・・・すみません」

ってチラシが入ってた。


秋なんだもの。

運動会なんだもの。

別に、騒音なんて気にしないのにね。

嫌だったら、幼稚園のそばになんか引っ越してこないし・・・。

今は、そういうことにも気を使わないといけないのかしら・・・・。




重明は、パパによりかかりながら、くつろいでおります。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



今日の俺様ごはん

『あんかけラーメン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・中華めん

・豚肉

・アスパラ

・チンゲン菜

・片栗粉

・ごま油


■つくりかた

① 中華めんをゆでる

② 豚肉、アスパラ、チンゲン菜をごま油で炒める

③ ②に水溶き片栗粉でとろみをつける

④ ①に③をかけたら、出来上がり!!



昨日の俺様ごはん

『洋風雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・鶏肉

・ミックスベジタブル

・レタス

・豆たち

・粉チーズ


■つくりかた

材料を煮て、最後に粉チーズをかけたら出来上がり!!




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村