ONE LOVE WALK | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

本日は、おしゃれの街、代官山までお出かけ。

もちろん重明も一緒。


代官山、久々だなぁ。


結婚前は、自由が丘の方に住んでいたので、

良く通りかかる街ではあったけど(まぁ、あまり降りないんですけどね)

千葉に来てからはなかなか行く機会がなかった。


ところで、

なぜ代官山かと言いますと、

ONE LOVE WALK

ってなイベントがありまして。


ごはんでお世話になっているMishaさん にお誘いいただいて行ってまいりました!!

kokoさん も一緒です≧(´▽`)≦

もちろん、Mishaさんちのラックくんも一緒(≧▽≦)
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

イベントには沢山のワンコが沢山遊びに来てました。

ミニピンにも会いましたよぉぉぉ。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

重明、大喜び。

大喜びすぎて、突然、遊びながらゴロンと横になった。


なんだ?!痙攣か?!

と焦りましたが、どうも、においをつけたかっただけのようで・・・・

なんだよもう。

びっくりさせるなよヽ(`Д´)ノ



イベント後には

ちょこっとお茶して、その後ランチへ!!


ランチはCOLOR というおしゃれなお店。

ホントにおしゃれなお店で、ワンコ大丈夫なの???と心配になっちゃいました。

なんと、奥の個室に通してもらえて、気兼なく、ランチを堪能!!



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

重明は、疲れたのか、食事中爆睡。

ホント、あんた、内弁慶だよね。

外だとおとなしいのよね。

まぁ、楽ちんでいいんだけどさぁ。



そしてここのランチ、小さな小皿が色々選べて、しかも、安い!!

あらま。なんて素敵なのかしら。

ワンコOKだし、また来ようねぇ。



ランチのあとは、少しお散歩して、雑貨屋さんを見て、帰ってきました。

渋谷まであるいちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Mishaさん、お誘いいただいてありがとうございました!!




帰宅後のの重明は、早速お昼寝。

一緒になって、私もお昼寝。


パパが格闘技会場で、早朝からリング設営しているのに、すんません。

許せ!パパ!!




今日の俺様ごはん

『キャベツたっぷりごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・きゃべつ

・じゃがいも

・豚肉

・にんじん


■つくりかた

煮ただけ!!!



母から米と沢山の野菜が届いた。

田舎からの野菜って、半端ない量なんです。

冷蔵庫に入りきれないし・・・。

台所にも置ききれないし・・・・。

かぁちゃぁん、我が家は人間二人と犬一匹の家なんですけどぉぉ。


まぁ、今、野菜はお高くてなかなか食卓にも上がりにくいので

ありがたくいただくんですけどねo(^▽^)o


おまけ

アフリカ大使館からの空の風景。秋だなぁ・・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村