俺様にも秋の訪れ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

ここ二日、過ごしやすい気候が続いています。

30度で「涼しいね」ってのも、どうかとは思いますが・・・・。




そして、我が家の俺様にも秋の訪れ・・・・。




なんと!!

深夜に「朝ごはん食わせろ」と訴えてきません。

ここ二日、重明は朝の目覚ましとともに起きています。



これはやはり、秋の到来の兆しか?

夜中、涼しくなってきた証拠か?



良い傾向だγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



※夏の間はいつも、

深夜2時半から3時くらいになるとトイレに起きて、その後

「朝ごはん食わせろ!!」

と私を起こしておりました。





今日の俺様ごはん

『きのこと鮭のごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・鮭

・きのこたち

・アスパラ

・ブロッコリー

・きくらげ

・ごはん


■つくりかた

材料を煮ただけ!!!




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村