今夜は麻婆豆腐 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

朝から「だるいなぁ」というとき、リポDを購入してから会社へ行くんですけどね。

これって、妙に効く時ってありますよね。


今日がそれ・・・。


飲んで10分後位から、妙なテンション。

何をやっても楽しくて。。。。

しかし、心臓がついていかない。

テンションは高くて、ハイなんだけど、

それに心臓がついていっていない。


そして・・・・


1時間後位には、ヤバいくらいに、テンションガタ落ち・・・・。


「ドーピング・・・切れた・・・・」




その後、今まで以上にくたくたに疲れました・・・。



いやぁ、ドーピングは良くないなぁ・・・・。

と分かっていても、

やっぱり、明日もリポDを買ってしまうんだろうなぁ・・・・。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



今日の俺様ごはん

『辛くない麻婆豆腐丼』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ひき肉

・豆腐

・にんじん

・クコの実

・ほうれん草

・ごはん

・片栗粉


■つくりかた

① ひき肉を煮る(あくを取ろう)

② 豆腐、すりおろしたにんじん、みじん切りにしたクコの実、ほうれん草をいれて煮る

③ 片栗粉でとろみをつける

④ ごはんの上にのせて出来上がり!!





ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村