パパのお土産はわけがわからない | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

本日パパは、仕事で群馬まで行ってきたらしい。

で、案の定、わけのわからないお土産・・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

「全部、携帯につけてね」

って、つけるかぁヽ(`Д´)ノ



今、私の携帯には、お気に入りのぬいぐるみが2個もすでについてるんじゃぁぁヾ(。`Д´。)ノ


うちのパパ、

なんか、わけのわからないものを買うのが好きなんですよねぇ。





台風なんて関係ない感じでくつろぐ重明。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




今日の俺様ごはん

『しらす炒飯』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・しらす

・大葉

・ミックスベジタブル

・おくら

・ごま油

・きゅうり


■つくりかた

① ごま油でごはん、しらす、大葉、ミックスベジタブルを炒める

② きゅうりも一緒に盛りつけて、出来上がり!!




昨日の俺様ごはん

『さつまいもの煮物ごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・さつまいも

・豚肉

・ミックスベジタブル

・おくら


■つくりかた

煮ただけ!!!





ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村