俺様、七色に光る!! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

先日、

アニーちゃんのパパさん&ママさんより、

夜間のお散歩用に・・・とアニーちゃんとおそろいのものをいただきました!


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

七色に光ります。

夜のお散歩もこれで安心。

重明は黒いので、夜のお散歩はちょっとドキドキしていたのよね。

反射板つけてるから車は大丈夫としても、

無灯火の自転車とか危険だし。


これをつけて、夕方、近所の公園に散歩に行ったら、

かなり注目を浴びて、重明も得意気≧(´▽`)≦


アニーちゃんのパパさんママさん、ありがとうございます!!

(しかも、電池も一緒にいただいちゃった。ありがたい・・・)




それにしても・・・

ちっとも暑さが和らぎませんね。

なんだかなぁ。

もともと夏は好きで、暑いのは得意なのですが、こう続くと・・・・・ねぇ。

だるさが抜けません。

休日は、色々しよう!と思うのですが、

思うように身体が動かない・・・・。


早く何とかならないかしら・・・・。





今日の俺様ごはん

『ラム肉のごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ラム肉

・ごはん

・ほうれん草

・ミックスベジタブル

・ごぼう


■つくりかた

材料を煮ただけ!!




昨日の俺様ごはん

『俺様特製ピザ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・サンドイッチ用食パン

・卵

・ブロッコリー(冷凍)

・鶏ささみ(ゆでたもの)

・大葉

・チーズ


■つくりかた

① 食パンを麺棒で薄くしてピザ生地っぽくする

② 食パンに溶き卵を塗る

③ あまった卵をレンジで混ぜながらチンして炒り卵をつくる

④ 食パンに、ささみ、ブロッコリー、大葉、炒り卵をのせ、そのうえに、チーズをのせる

⑤ オーブンで軽く焼いたら出来上がり!!



一昨日の俺様ごはん

『さつまいもごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・さつまいも

・ズッキーニ

・赤&黄色ピーマン

・なす

・にんじん

・鶏ひき肉


■つくりかた

材料を煮ただけ!!



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村