時には俺様だって、凛々しいのだ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

先日、重明と一緒に行ってきた雑誌の表紙オーディション。

残念ながら・・・・というか、当然ながら・・・・表紙には選ばれなかったけど。。。


この度UPされたCUUN(クーン) さんのHP。

そこの、モデル犬広場 に重明もUPされてます。


そしてそして・・・・なんと、

「モデル犬に応募しよう」のコーナーにも載ってるの!!


おぉぉぉぉ。

重明・・・。りりしいぞぉぉぉ。

ママには後光がさしてるように見えるぞぉぉぉ。


でも、やっぱり、マナーベルとは外しとけばよかったなぁ。

だって、みんなしてないじゃん。

でもねでもね、ガチャピンのマナーベルトなの(パパの趣味)。

でも、しない方がよかったなぁ・・・。

あ、でも、もし、マナーベルトしてないと、この座りかただと、男の象徴が丸見えになっちゃうか・・・。

じゃ、返って良かったのかなぁ・・・。


ま、どっちにしてもあとの祭りだからいいかっ。


ということで、モデル犬募集だそうでぇす。

是非、皆さんも!




今日の俺様ごはん

『ふつうの雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・かぼちゃ

・にんじん

・ほうれんそう

・豚肉

・ベビーリーフ


■つくりかた

材料を煮て、で、ベビーリーフをのせただけ!!





ところで、

パパからのプレゼントのカメラにつけるグリっぷですが、

交換にいったら、私もカメラに合うのはなかったんだそうです。

あら。そう。


ということで、パパが靴を買ってきてくれました。

なんでも、履いているだけで脚が鍛えられるらしい。

あぁ、それは便利。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

通勤で履いちゃおうかなぁ。

スカートでスニーカー??

う~ん…とも思うけど、重明連れてるから許されるかなぁ。。。。



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村