リュックですか?! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

パパが何やら大きなお土産を・・・・。

開けてみると・・・・



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

カメラにつけるグリっプ。

望遠のような重いレンズをつけるときに便利・・・・らしい。

たぶん・・・

どうなの??

まぁ、つけてみようか・・・・としたところ・・・・


おいおい、パパ・・・・

入りません。

入りませんよぉぉぉぉぉ。


規格を間違えたらしい。

だめじゃん。。。だめじゃん。。。。


一応、明日、交換をお願いに行くそうです。

交換できればいいけど。。。。



そして、もうひとつ。

リュック・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
え????リュック???

何故???


なんでも、カメラ専用のリュックらしい。

でもさぁ、でもさぁ、、、パパ。

確かに、カメラ、色々勉強し始めて、んで、レンズとかも買ってみたけど・・・。

何も、ここまで本格的にする予定はないんですけど。。。。。


こんなでっかいリュックに、カメラとレンズ詰めて、山登りとかも行かないんですけど。。。

できれば、もう少し、女の子らしいやつで・・・・。


まぁ、パパらしいんですけど。

これをもつときは、パパも一緒にお出かけのときでしょう。

で、背追うのはパパでしょう。。。。


だって、私が背負うと、でかすぎて

リュックに背負われてるみたいなんだもん。



まぁ、なんでパパがいろんなものを購入してきたかと言うと

実は昨日私が誕生日でして・・・。

○○歳になりまして・・・。

そんなこんなで、誕生日プレゼントらしいです。


ありがたく頂いておきますよ。パパさん。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




昨日の俺様ごはん

『洋風チーズ雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・チンゲン菜

・ミックスベジタブル

・豚肉

・粉チーズ

・ごぼう


■つくりかた

材料を煮て、盛りつけたら、粉チーズをかけて出来上がり!!



今日の俺様ごはん

『ミルク粥』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・ごはん

・しらす

・チンゲン菜

・にんじん

・ブロッコリー(冷凍)

・牛乳


■つくりかた

① ごはん、チンゲン菜、にんじんを煮る

② ①に牛乳を加え、しらす、ブロッコリーをいれて、ひとにたちしたら出来上がり!!



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村