俺様、雷なんか怖くない | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

久々の雷・・・。


そういえば、上京してきてから雷を見ることが少なくなった気がする。

実家にいるころは、夏は年中雷が来たし、

夏の始まりと、夏の終わりには

必ず、めちゃくちゃ激しい雷がやってきた。


さすが

「雷と空っ風義理人情」

って、これきっと、群馬県民しか、ピンとこないと思うけど・・・・。



そんなこんなで、今晩は雷がやってきております。



ワンコは雷を怖がる子が多いと聞きますが、

我が家の重明は、まったく大丈夫なようです。


わざわざ窓際に行き、光る外を眺め、

その後、ハウスで爆睡。


さすが俺様・・・・。

近くで鳴る花火は怖いが、雷は大丈夫なようです・・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




『ピーマンのスープ』


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ピーマン

・にんじん

・ごはん

・豚肉


■つくりかた

材料を煮ただけ!!





ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村