俺様、蝉を食らう | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨晩、女子飲み会でした。

同年代の芝居仲間たちと、ワイワイ、ぺちゃくちゃとお話。

いろんなお話をして、楽しかったぁ。

まだまだ、20代前半のころに出会った仲間たち。


芝居の話はほとんどせず、

まぁ、女子らしく、女子っぽいお話で盛り上がってましたо(ж>▽<)y ☆


また遊んでねぇ!!


ごはんはこんな感じ・・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

味の方はまぁまぁ・・・かな?

氷点下のビール!!ってあったので、すごく楽しみにしてたのに・・・・ふつうだった・・・。

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

デジイチ持って行ったのに、店内が暗くてまともな写真なし・・・。





そんなこんなで昨晩は帰りの遅かった私。

重明に大喜びで迎えられ、ウキウキ。

ほしっぱなしだった洗濯物を取り込もうとベランダに出ると

重明も、おおはしゃぎでついてきた。


そして・・・・・


ベランダで死期を待っていた蝉を・・・・・蝉を・・・・襲った。

泣きながら逃げる蝉。

それを、バシバシと「猫パンチ」ならぬ「犬パンチ」で猛攻撃・・・・。

どんなに重明をなだめてもあきらめず。

オヤツで誘っても、見向きもせず、蝉に夢中。。。。。


やめてくれぇぇぇぇ(w_-;


私は、逃げる蝉が恐ろしく、また、野生と化した重明に恐怖を感じ、パパにタッチ交代。

パパはブツブツ言いながら、重明のもとに向かいましたが・・・・・・。



パパの話によると・・・・

重明の足元には頭のなくなった蝉が転がっていたらしい。

食ったのか?

お前は食ったのか?

お前は蝉を食らったのか?



世界には蝉を食べる人たちもいることでしょう。

だから否定はしませんが・・・・でもねでもね。。。。


ふぅ・・・・。


蝉を食らうのはやめてください。(´д`lll)

パパにごはんは準備していかなかったけど、重明のごはんはちゃんと準備していったでしょ。

食べたでしょ。ごはん・・・・。



ベランダへ出るときは、要注意です(´_`。)


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




今日の俺様ごはん

『かぼちゃの煮物カレー風味』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・かぼちゃ

・鶏ささみ

・ズッキーニ

・なす

・赤・黄色ピーマン

・アスパラ

・うこん粉


■つくりかた

材料を煮ただけ!!



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村