ライブへ行ってきた・・・俺様は留守番だが・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨日はライブへ行って来ました。

写真をバシバシ撮っていたのですが、やっぱり暗い中なので、まともなものは無く・・・・。

シャッタースピード優先モードで、撮ってみたのですが、

撮れた写真は、やっぱり暗くて・・・。


う~ん。

これって、どうすればいいのかなぁ。

舞台写真とかも、きちんと撮りたいのだけど・・・・。

レンズ?カメラ?根本的な・・・・腕????


なんとなく、撮れたものを・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

お顔が写っているものは避けてみた。

ちょっと、ちょこちょこ、知り合いの舞台のゲネとかにお邪魔して練習させてもらおうっと。

なんか、本気で向かっているときの顔って、いいんですよねぇ。

撮りたい。

残したいんですよねぇ・・・。




今日の俺様ごはん

『チーズリゾット』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・ごはん

・ほうれん草

・にんじん

・ミックスベジタブル

・鶏ひき肉

・粉チーズ


■つくりかた

① 材料を煮る

② お皿のもりつけたら、粉チーズをかけて出来上がり





ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村