俺様は白い物体と戦うのだ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

コープで冷凍物が届いたら、ドライアイスが沢山あったので、

重明に涼しさのプレゼント。


ボールにドライアイスとお湯を入れて・・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ もくもくもく・・・・・

重明、昔のアイドルみたいに、そこで踊ってごらん。

腰引けてるようだけど・・・・気のせい??




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
って、戦わなくて良いから。

勝てっこないし・・・。





ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ あきらめた???






今日の俺様ごはん

『鮭と野菜の雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・鮭

・鶏肉

・ごはん

・にんじん

・キャベツ

・チンゲン菜

・ごま油


■つくりかた

① 材料を煮たら、ごま油をたらぁり・・・・。

② 盛りつけたら出来上がり!!




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



ところで、

明日、8月1日はKMZ planning が主宰するライブがあります。

テーマは「ルーツ」

私も、お手伝いスタッフとして現場に向かいます。

もし、お時間あれば、お越しください。

(ワンコは入れないけど・・・・)


詳細はこちら⇒⇒⇒