俺様くつろぐ・・・。 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

仕事でデジイチを使う用事があったので、

本日はデジイチ持参で仕事へ・・・・。


ということで、

仕事中の重明をパチリ・・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
って、椅子の上でくつろいでいるだけですが(^▽^;)

普段はこれに、毛布をかけてすごしています。



そして、重明のお城・・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
まぁ、ハウスなんですけどね。


そんなこんなで、わがもの顔でくつろいでいる重明です。

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~





今日の俺様ごはん

『野菜ラーメン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・中華めん

・ほうれん草(冷凍)

・にんじん

・コーン(以前ゆでて冷凍しておいたもの)

・チンゲン菜

・豚肉


■つくりかた

① 野菜とお肉をたっぷりのお水で煮る

② ラーメンをゆでる

③ ①と②を混ぜて盛りつけて、出来上がり!!



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村