フリマ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

実はまた、フリーマーケットに出店いたします!!

そして、またもや、まりんちゃん、さっちゃまという同じメンバー。

お品物は、前回と同じように、

ワンコのおやつ&ワンコのお洋服&人間のお洋服&雑貨です!!


場所は今度は

千葉県の市川駅前!!


前回よりも、便がよくなりました。


市川南口にI-linkタウンと呼ばれる場所(?)ができまして。

そこの街びらきイベントのフリーマーケットに出店です。


私が引っ越してきた当初は、南口なんて何にもなかったのに、

いつの間にか開発され、大きなマンションが建ち、すごく綺麗なロータリーになろうとしています(まだ、工事中)




日時

2010年3月28日(日) 10:00~15:00


場所

I-linkタウンいちかわ (市川駅南口徒歩10秒) イースト棟前



街びらきイベントなので、

フリマ以外にもいろいろあるみたいです!!

お時間あれば、ぜひぜひ、お越しくださいо(ж>▽<)y ☆






昨日の重明ゴハン

『しらす雑炊~チーズつき~』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・しらす

・ご飯

・ミックスベジタブル

・キャベツ

・粉チーズ


■つくりかた

① しらす、ご飯、ミックスベジタブル、キャベツを煮る

② 盛りつけたら、粉チーズをかけて出来上がり(≧▽≦)




今日の重明ゴハン

『アスパラの肉巻き豆乳のクリームパスタ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

肉巻き

・豚肉(しょうが焼き用)

・アスパラ

・しょうが

・ごま油

パスタ

・カラフルパスタ

・ほうれん草

・にんじん

・豆乳

・葛

■つくりかた

肉巻き

① 豚肉に、おろししょうがをちょっと塗って、アスパラをおき、巻く

② フライパンにごま油をしき、ふたをして蒸し焼きにする

パスタ

① ほうれん草、すりおろしにんじんを少量の水で煮る

② 豆乳を投入(洒落ではない・・・・)

③ 葛でとろみをつける

④ ゆでたパスタを入れて混ぜる



※重明、肉巻きは超お気に入りのようです。

 最初、肉だけを貪り食っていた・・・・。




☆☆☆おまけ☆☆☆


重明がじっとみつめる、目線の先には・・・・・


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~


アイスを頬張るパパがいました
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
重明、じっと見つめても、あげられませんよぉぉぉぉ。




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村