メシはまだか | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨日は、芝居の受付のお手伝いに行って来ました。

ロビーにはお花も沢山!!
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

お客様から役者へのいただき物です。



初日は、昼・夜公演。

昨日のゲネよりも、はるかに面白くなっていました。

客席にお客様がいると、役者もテンション上がる。

稽古場以上のモノが出たりするんですよね。

そして、稽古場では気がつかなかった発見も生まれる事がある。


舞台には、何かが潜んでいます。




そんなこんなで、無事初日も終了!

そして、ロビーにて、軽く乾杯!!

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
今回の役者さんには、未成年もいますので、ノンアルコールも忘れずに・・・。

お客様からいただいた差し入れ等も並べ・・・・



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
飲み物も入れて・・・・



乾杯!!

(乾杯の瞬間の写真撮り忘れた・・・)


みんなで、和気藹々と挨拶をしまくり。

退館時間ギリギリまで、楽しく過ごしました。


その後は、初日打ち上げо(ж>▽<)y ☆

オー!!!と思ったものの・・・・・


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
こいつの顔が思い浮かび、初日打ち上げは出ずに帰ってきました。



お芝居は日曜日までやっています。

お時間あれば是非是非。



「five plots ~名探偵登場~」
作・演出 貞岡 秀司

ラストブランドがおくる初の連作オムニバス!
そして観客の皆様に仕掛けるミステリー。

Ⅰ.胃痛の探偵
Ⅱ.腰痛の探偵
Ⅲ.頭痛の探偵
Ⅳ.歯痛の探偵
Ⅴ.満身創痍の探偵

日時

2009年2月11日(木・祝)~14日( 日)


開演時間

11日 14:00 19:00

12日 19:00

13日 14:00 19:00

14日 13:00 18:00

場所
アイピット目白




昨日の重明ゴハン

『さっぱりゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・カラフルパスタ

・鶏肉

・キャベツ

・にんじん

・パセリ


■つくりかた

① 豚肉、パスタをゆでる

② キャベツ(みじん切り)、にんじん(すりおろし)、パセリ(みじん切り)をあえる

③ もりつけたら出来上がり!!





今日の重明ゴハン

『卵スープ』

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

■材料

・ゴハン

・しらす

・チンゲン菜

・キャベツ

・オクラ

・卵


■つくりかた

材料を煮込んで、最後に卵を入れるだけ≧(´▽`)≦





にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




ゲネで撮影した舞台写真を公開したかったのですが、

ネタバレになりそうだったので、公演終了後に掲載します!!