重明のために・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

本日、お留守番だった重明。

特に留守番が苦手なわけではない重明は難なくクリア。


パパが帰ったときも、元気に良い子にお迎えしてくれたようです。


で、パパですが・・・。

本当は水曜日は「道場での練習」の日。

しかし

「重明が、またお留守番はかわいそうだから・・・」

と、道場で練習をサボりました。


そしてなんと、「雨が降る前に・・・」と

重明のお散歩も決行!!

しかも、私が家に帰る23時過ぎまで、ご飯も食べず、重明と待っていました。

(ご飯はパパが一人でも食べられるようにカレーを作っておきました。あと、重明のゴハンも・・・・)


二人で仲良く、テレビを見ながらくつろいでいたようです。



いつも仲良しなんだよね。

なんか、むかつくんだよね。。。。。



明日は、芝居の受付のお手伝いに行って来ます。

なので、またもや重明、お留守番。

迷惑かけます。すまんな、重明。



ところで、舞台の撮影ですが・・・・

なかなか難しいですね。

シーンによって照明も変わるし、思った以上に明るくない。

なので、どうしてもぶれてしまう。

800枚以上撮ったのに、納得できるのはほんの数枚。


一応、前日に、「舞台の撮影の仕方」とか「女子カメラ」とか読んで勉強したんだけどなぁ。

やっぱり、一夜漬けでは無理がある。

というか、こういうのって「慣れ&練習」なんだろうなぁ。

数をこなせば、撮れるようになるのだろうか。


かっこよく、いい写真撮りたいなぁ。。。。。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

う~ん。

なかなか難しい・・・・。



ということで、ラストブランド 公演のお知らせを・・・・




「five plots ~名探偵登場~」
作・演出 貞岡 秀司

ラストブランドがおくる初の連作オムニバス!
そして観客の皆様に仕掛けるミステリー。

Ⅰ.胃痛の探偵
Ⅱ.腰痛の探偵
Ⅲ.頭痛の探偵
Ⅳ.歯痛の探偵
Ⅴ.満身創痍の探偵

日時

2009年2月11日(木・祝)~14日( 日)


開演時間

11日 14:00 19:00

12日 19:00

13日 14:00 19:00

14日 13:00 18:00

場所
アイピット目白



今日の重明ゴハン

『手抜きぞうすい』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・ご飯

・豚肉

・にんじん

・チンゲン菜

・ごま油

・三つ葉


■つくりかた

材料を煮ただけ・・・・

三つ葉はあとから散らしました。




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村