冷たい・・・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

珍しく、朝のアップです。


今日は、重明はお留守番。

なぜなら、私が本日、ラストブランド の芝居のゲネプロ(本番の予行練習みたいなもの)に行ってくるから。

舞台写真を撮りたくて、会社を早めに上がり、行って来ます。


芝居の会場に重明を連れて行くわけには行かないので

この子は家でお留守番。


ということで、今朝は早めにおき、重明のお散歩をさっと済ませてきました。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
重明は、それほどお留守番が苦手ではないので、

というか、

返って、私から解放されて、優雅な気分????


まぁ、会社にいると、

私がちょくちょく、重明の睡眠を邪魔するもんね。。。。


すまんすまん(;´▽`A``




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
ねちゃった・・・・。

早すぎない?

もう少し、ママとの時間を過ごそうよぉぉぉ。


ママは今日、一人で会社に行かなくちゃなんだよ。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
重明は、何気に冷たいです( ̄_ ̄ i)







昨日の重明ゴハン
『朝食かよ!!』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

■材料

・ブルーベリーのケーキ(以前作って冷凍しておいたもの)

・豚肉

・ほうれん草

・にんじん

・ごま油

・卵

・カッテージチーズ(手作り)

・ブロッコリー


■つくりかた

① 豚肉、ほうれん草、にんじんをごま油で炒める

② 目玉焼きをつくる

③ それぞれを盛りつけて出来上がり!!



まるで、「朝食」のようなゴハンでした。

でも、卵は頂き物の良い卵だから、おいしいよо(ж>▽<)y ☆





今日の重明ゴハン

『トマトとキャベツのスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・キャベツ

・砂肝

・ミックスベジタブル

・くず

・トマト


■つくりかた

① キャベツ、豚肉、ミックスベジタブルを煮る

② くずでとろみをつける

③ 火からおろし、切ったトマトをあえる



今日は炭水化物のオヤツを沢山食べたので、夕食から炭水化物は抜きにしました!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村






ちなみに、ラストブランド公演の宣伝を・・・・



「five plots ~名探偵登場~」
作・演出 貞岡 秀司

ラストブランドがおくる初の連作オムニバス!
そして観客の皆様に仕掛けるミステリー。

Ⅰ.胃痛の探偵
Ⅱ.腰痛の探偵
Ⅲ.頭痛の探偵
Ⅳ.歯痛の探偵
Ⅴ.満身創痍の探偵


日時

2009年2月11日(木・祝)~14日( 日)



開演時間

11日 14:00 19:00

12日 19:00

13日 14:00 19:00

14日 13:00 18:00



場所
アイピット目白


CAST
貞岡秀司  篠崎大輝  保科美佐緒
金子森(D.P.C.OFFICE) 浅野有美恵
平川瑞穂(うるとら2B団) 井口智宏
旭丘弥生(DAY TO DAY COMPANY)
石川佳代子 井家久美子(劇団アニマル王子)
佐藤潤平(NON GATE THEATRE) 長江昭信(笹倉組)
高橋未来(ラスタエンターテイメント)
星野紗也佳(ラスタエンターテイメント)
浜田美香(松竹芸能タレントスクール) 野原飛鳥 内田晶子
たぬまゆみ 藤原香 他


STAFF
作・演出 貞岡秀司
照明 中山仁(株式会社アートプラス)
音響 三木大樹(石山海と劇団火扉)
制作 SUI Last Brand制作部
協力
うるとら2B団/D.P.C.OFFICE/DAY TO DAY COMPANY
劇団アニマル王子/NON GATE THEATRE/笹倉組
ラスタエンターテイメント
総合学園ヒューマンアカデミー渋谷校



もし、お時間あればおこし下さい!!