重明の歯磨き | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明(じゅうめい)歯磨き中。


ごしごしはさせてくれないけど、

歯ブラシで、口のあたりをトントンすると、とりあえず口の中に入れてくれる。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
本当は、ゴシゴシとしたいけど、それをやると逃げていくので、最初は仕方ないか。。。。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
自分で口の中に入れている分にはいいみたい。




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
磨けてるのか?これは・・・・・。




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
あ・・・・・嫌がられた・・・・・。





今日の重明ゴハン

『ハーブとキャベツのスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

■材料

・キャベツ

・ミックスベジタブル

・豚肉

・ハーブオイル

・バジル


■つくりかた

① 切って煮ただけ!!

② 煮えたら、ハーブオイルとバジルを加えた!


今日は、おやつのケーキを沢山だべたため、炭水化物は抜きにしました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村