おでむかえ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

先日の重明の長時間のお留守番は、重明的には、なんなく終了。

特にイタヅラをするではなく、大人な留守番をやってのけていました。


私のほうは常に重明に会いたくて、仕事中も

「重明に会いたい・・・」

とずっと呟いておりました。

そのたびに、みんなから

「重明は今頃、のびのび昼寝してるよ」と言われましたが・・・

そして、まさに、その通りのようでしたが・・・。


( ̄_ ̄ i)







話変わって、本日、パパは朝から試合のためお出かけでした。

帰ってきたのは夜・・・・。


で、重明・・・・。


この歓迎ぶり(-。-;)



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~


山のようなパパを登り、パパへの愛情表現。


(-"-;A


いいさいいさ。

いいもんいいもん。

片思いだって、いいんだもん。


(´_`。)


こうして私は、報われない愛を紡ぐのでした・・・・・。



今年こそ、重明がママっ子になりますように・・・・。





昨日の重明ゴハン
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・鶏ひき肉

・チンゲン菜

・にんじん

・ピーマン

・さつまいも

・ゆでたまご


■つくりかた

① 切って煮ただけ・・・で、ゆで卵をのせた(≧▽≦)




今日の重明ゴハン
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・鶏肉

・ピーマン

・にんじん

・片栗粉

・大葉

・バジルパン


■つくりかた

① 鶏肉、ピーマン、すりおろしにんじんを煮る

② ①に水溶き片栗粉を入れ、ひと煮たち

③ 盛りつけて、大葉、バジルパンをおく




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~


ランキング参加してます

ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村