買っちゃったо(ж>▽<)y ☆ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

皆様、昨日 はお騒がせいたしました(〃∇〃)

重明の傷は思ったほど浅く、腫れることもなく、痛みもないようです。

本犬は昨日のことなんか、まったく気にすることなく、マイペースに過ごしてます。


私はというと、なんとなく、同じキャリーバッグを使うのが怖いので、

ネットで新しいキャリーバックを注文してしまいました。。。。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

重明の傷は、まだ、ちょっと赤いですが。

腫れもなく、傷っぽくなっている様子もない。

少ししたら治りそうです。


よかった・・・・・。




ところで、先日壊したカメラのレンズ ですが・・・・。

本日、購入場所である「さく○や」へ持参してみたのですが、

治るかどうかも、金額がどのくらいかかるかも、メーカに持っていかないとわからないとのことでした。

メーカーから回答が来るのも3週間後くらい・・・と。


なんとか、修理平均金額を聞き出したところ、

どうも、購入しちゃった方がいいような・・・・・。


ということで、カメラ売り場へ行き、

「これに合うやつください」

と店員さんに素人丸出しで質問。


店員さんが細かくいろいろ説明してくれるも、ちんぷんかんぷん。。。。

「すみません。さっきのお話で、わからない単語が5個くらい出てきまして・・・・」

店員さんは、目が点・・・。


とりあえず、お勧めで、お手ごろ価格のやつを見せてもらい、

カメラに直接セット。

店内を撮影してみる。。。。。


おぉぉぉぉ。いい感じだぞぉぉぉぉ。

とうことで、購入!!!!
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
パパが貯めたポイントと、私のお小遣い7000円で買えました(≧▽≦)

パパ、ポイント沢山ありがとう!!

ポイントって、すごいわぁぁぁぁぁ。。。。。


早速、家でパパの膝でくつろぐ重明くんを撮影。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
なんか、ヤンキーみたいなんですけど(-。-;)






今日のゴハン

『みどりのソースのゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・豚肉

・すりごま

・紫さつまいも

ソース

・レタス

・にんじん

・豆乳

・ヨーグルト



レタスを買ったら、やけに緑の部分が多いレタスで。。。。。

人間が食べるにはちょつと青臭く・・・。

ということで、

ヨーグルトと豆乳とすりにんじんを加えて、ミキサーにかけてみた。

青臭いかなぁと心配したけど、それほどでもなく、重明も完食しましたヽ(゜▽、゜)ノ